おはようございます☀️

パラレルキャリア看護師、
千葉明美です♡


昨日は、私の憧れの人、向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに参加♡


今朝は、ゆきさんの声を聴きながら

マイセルフノートで自分と向き合うところから、

1日がスタート♡







なぜ、ゆきさんの声を聴きながらなのか?

それは、

ゆきさんの声を聴くと、

私のエネルギーが上がるから♡



なぜ、ゆきさんの声を聴くと、私のエネルギーが上がるのか?


それは、

ゆきさんが私の理想の方だから♡


理想の自分のエネルギーに浸る

ゆきさんのエネルギーに浸る❤️



なぜ、ゆきさんなのか?

ゆきさんはいつもエネルギーが高いから♡


なぜ、ゆきさんはいつもエネルギーが高いのか?

ゆきさんはいつも愛に溢れているから♡



シンプル♡


自分辞典レッド🌹の私は、考えることが苦手🥺

だから、内観も苦手🥺

でも、思考力を身に付けたい❤️

そのために、自分に1つ質問をして、1つ答えたら、「それはなぜ?」で、その都度、深堀していこうと思う♡


「考えること」は、今の私にとって、かなりの不快で苦しいのだけど、

思考力は、訓練で鍛えられる!!


「思考力を高めること」も、

私がメンタープログラムスクールに参加した目的である♡


昨日は、メンタープログラムスクールの講義の中で、

「理想の自分のエネルギーに浸ることが

夢を叶えるために大切なこと」

ということを学んだ♡

(↑まだザックリだけど、これから掘り下げていきます!!)



ゆきさんも、毎朝、マイセルフノートを書くことから1日がスタートするそう♡

そして、毎朝、理想の自分を思い出すそう♡


ゆきさんと同じ行動をしていくぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


ファイト自分❤️



ゆきさんからプレゼントして頂いたノート♡

サインをして頂いた♡



ただでさえ限定ノートなのに、

ゆきさんのサインを頂いたことで、

🌹Only Oneのマイセルフノート🌹になった♡


私の"理想の自分"は?

LOUIS VUITTONのノートを、

チマチマと使わず、

ガンガン、スラスラと書く自分♡


(昨日のスクールで、すでに見開きで27ページ使用!!笑)


黒い自分も、

マイセルフノートの中で、伸び伸びと表現をする♡

=伸び伸びと自由に思考をする

=伸び伸びと自由な現実を引き寄せる


今は、まだ、たくさんの思い込みがある状態だと思う。

まずは受け入れるところからスタート、

思い込みを外して、

フラットに世界を見て、

極上の好きの世界を構築していく♡


これからが楽しみ❤️


昨日は、ゆきさんのノートの書き方についても、学んだので、

それもシェアします♬

また更新します♪


今日もワクワクしながら過ごそう💖

Love me ❤️