ついにスタート♡


スクール初日、

第1講が終わった今、

頭の中、カオス状態…笑

🤯←


多量の情報をインプットした私の頭の中がカオス状態すぎて、

スクールの最後の方、

ペンが止まって、

ただただ、

心に留めることで精一杯だった位…



今日の音声を何度も聴き返して、

咀嚼して、アウトプットする♡

そして、確実に自分の実践に繋げる♡

(ココができないと意味がないと言っても過言ではない♡)




ゆきさんから、

なんと!!

LOUIS VUITTONのノートをプレゼントして頂いた❤️




お部屋に入ったら、席にLOUIS VUITTONの袋が…♡




え!?


LOUIS VUITTON!?




包装を開けてみたら…






わぁ❤️

可愛い🥺❤️




憧れのLOUIS VUITTONのノート❤️

しかも、限定柄❤️

もちろん、ゆきさんと、みんなともお揃い🥺❤️


なんと!

ゆきさんの「セルフクリエイト手帳」の

「Wish List 100 💋」に、

「LOUIS VUITTONのノートをゲットする♡」

と書いていたのだけど、

それがあっさりと叶ってしまったのだ❤️

(「ゆきさんのセルフクリエイト手帳の"Wish List 100 💋"に書いたら叶う」はホント❤️🥺✨)


ファン想いのゆきさん❤️


今日は、リアルで、

ゆきさんからの❤️愛❤️を感じた🥺❤️

(ゆきさん、ありがとうございます💖)


今日は、ゆきさんの

「今のファンを大切にする想い・行動」と、

「新しいファンへの想い・行動」

(ビジネスを続ける=今のファンを大切にするということにも繋がる)

 ということも学べた❤️


Fact(事実)から、

自分なら、どう考えるのか?
自分なら、どう行動するのか?
自分なら、どうアウトプットするのか?

ということが大切。


私の課題は、

間違いなく、

アウトプットと行動


成功者は、

当たり前に成功できるだけの、

「思考量」「行動量」があるということ。


ホメオスタシスに揺れ戻しされず、

理想のエネルギーに浸り、

理想の自分として、行動し続けること。


これが、

今日のノートを見返したり、

音声を聴き返したりせずとも、

私のに留まっていること。


今、「メンタープログラムスクールの後のカオス状態の自分」ということを受け入れて、

しっかりと咀嚼して、

アウトプットして、

自分のものにする❤️

このプロセスも楽しもう❤️



ゆきさん、あゆみさん、トッキーさん、

メンタープログラムの方々や、スタッフのみなさん、

ありがとうございました❤️