今日から、向井ゆきさんメンタープログラムスクール❤️


今日も、新しい朝✨

前の日に、たとえ悲しいこと、辛いこと、

自分を責めることがあったとしても、

目を覚ませば新しい朝✨


いつからだって、

新しい自分になれる♡


一生一緒の自分♡

誰よりも大切にしよう♡


自分を大切にすることで、

周りからも大切にされる♡


自分に優しい言葉をかけてあげることで、

周りからも優しい言葉をかけてもらえる♡


自分=周り、

自分の世界を、まるっと愛す♡


今日から、食べる物も、意識していこうと思う❤️


今朝の朝食♡

・フルーツ
・ヨーグルト
・ナッツ



"精製された食べ物"の摂取を

控える食生活にする♡


食べ物を、美味しく食べられることに

感謝しながら、丁寧に食べよう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎日、アメブロの占いをチェックするんだけど🔮

今日は、なんて嬉しい占い結果だろう🥺❤️

♈️牡羊座♈️



・夢に近づくチャンスに恵まれる

・末永くお付き合いのできる人との出会い

この2つ❤️

メンタープログラムスクール開講日の、今日の私にピッタリな言葉♡

ありがとう❤️


そして、今日のワンピース👗は偶然にも、

あずき色でモスグリーンの水玉模様❤️




ママのおさがりの、お気に入りのワンピース💖

(占いに書かれている、"小物"ではないけれど。笑)


今日は、自分にとって、

特別な日❤️


ママのパワーも纏って、

最高の1日にする💖

みなさんも、素敵な1日を。

Love me ❤️