向井ゆきさんの

セルフクリエイト手帳♡」

今年もGET♡

ゆきさんとお揃いのシャンパンピンクを♡








明日からメンタープログラムスクール♡

🌹Wish List 100💋🌹は、すでに書き終わった♡

なんと、スラスラと100個書けてしまったのである♡


"今の自分"で制限をつくらず、

書いてみたら…


パッと、

「六本木ヒルズに住む」

というインスピレーションが降りてきて…💡


その時、私の心が

他の願い事を書いている時以上に、

ワクワク❤️したんだよね。🥺

これはどういうことなんだろう…🤔

マイセルフノートで深めてみようと思う📖


明日からの、「メンタープログラムスクールを通して手に入れたいこと」は、

手帳の"Thinking reality💋"ページに書いた♡
(1番後ろ)

これもスラスラと書けて、1ページがあっという間に埋まった…♡



メンタープログラムスクールを通して、

私は、3ヶ月で新しい自分になると決めた!♡

これは、新しい自分への挑戦❤️

新しい自分というのは、

新たに役割を外部から持ってきて、

武装のようにくっつけるのではなく、

とことん自分の内面と向き合って

自分の中の「本当の自分」

輝かせること。


本当は出たいのに(出れたら楽なのに)

出てこれなかった自分にも、

この3ヶ月で出逢えるだろう♡

ワクワク♡


そんな新しい自分、"New Me"になるには、

絶対的に、アウトプットが必要!!

(自覚あり)

インプットするのは、もう十分。笑

アウトプットしてこなかったのは、

周りの評価を気にして、

"恐怖"や"不快"に負けてしまっていたから。

でも、夢の裏側(私にとっての"恐怖"や"不快")を受け取り、

自分自身が張っている思い込みバリアをバリバリ破るために、行動していく!♡

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人🔥的な?笑


メンタープログラムスクールは、仲間がいることも、とても心強い♡


明日は、ゆきさんやあゆみさん、

トッキーさんや、メンタープログラムを受けていらっしゃる方々にお会いするのも楽しみだし、

一緒にスクールに通う方々との、新しい出逢いがあることも、とても楽しみ♡


思い切り楽しもう💖

Love me ❤️