ついに…♡
 
明日、向井ゆきさんのメンタープログラムスクールが開講♡
 
 

 
 
人生を激変させる、決意の3ヶ月!
 
「メンタープログラムスクールに行って、ゆきさんから学び、さらに豊かになる♡」
 
と決めてから、、、
 
なんと!!
 
メンタープログラムスクールの費用と、ほぼ同じ金額の臨時収入があったのだ♡
 
「神様からのプレゼントだ♡」と思った私♡

プレゼントどころか、「神様から背中を押されている!」とも思った私♡



 
さらには、その臨時収入があった時、すでに【懇親会付き】がキャンセル待ちの状態・・・
 
でも、私は、
 
「私は絶対、【懇親会付き】のメンタープログラムスクールに参加できる!」
 
と信じていた♡
 
なぜなら、臨時収入の金額は、懇親会付きのスクール料金と、ほぼ同じ金額だったからだ♡
 
数ヶ月前、5ヶ月継続メンタープログラムスクールに参加したかったけれど、
 
その時には、手元にその金額がなく、とっても悔しかった。

 
「次にチャンスが巡って来た時には、必ずそのチャンスを掴める自分でいよう。」
 
と、自分辞典レッド🌹の私は、常に、エネルギー高くいることを意識していた。




自分の"心地よい"を選択し、
 
現実に起こることは「全てベストなタイミングで起きており、最善で最良」と捉えていた。
 
「私を信じてる!」「私ならできる!」「私なら大丈夫!」と、私に言葉をかけていた。
 
「周り=自分」ということも意識していた。
 
「全てはエネルギー✨」
 
色々な出来事を通して、これを心から信じられる❤️



 
 
実は今朝、
 
「今までの自分でいるの?」
 
「それとも、新しい自分になるの?」
 
と、"神様からの試練!?"とも思える出来事が起きた。
 
ホントびっくりした。
 
これは、今までの自分に引き戻されるかどうかの"揺さぶり"だと思った。笑
 
だって、これから自分の人生に革命を起こす!と決めて参加する、メンタープログラムスクールの前日!笑
 
でも、それに負けない!!
 
私は、マインド、経済、女性性、美容、恋愛の全てを、より豊かにすると決めた!❤️
 
そして、心からの笑顔☺︎で、極上の世界で、毎日を過ごす❤️



 
自分ブランドを構築して、ゆきさんのように、豊かさを世界に還元できる人になる❤️
 
("自分にできること"として、メンタープログラムでの学びを世界にシェアすると決めている!❤️)
 
メンタープログラムスクールで仲間ができるのも、とっても楽しみ♡
 
ゆきさんの力をお借りしながら、自分を信じて、革命を起こそう♡
 
これは、私の人生最大のチャレンジ✨、思いっきり楽しもう❤️