駆け抜けた | 転勤族かあちゃんの日々

転勤族かあちゃんの日々

転勤族です。
ちびっこがいます。

2月末に退職し、引っ越し準備にかかっていますニコニコ


最終日は抱えきれないほどのプレゼントをいただき、本当に恵まれた職場だったなと思いましたキラキラ

医療職からの製造業…

子を優先できる職場を希望した結果でしたが、はじめは慣れなくて大変でした。

それでもなんとか2年半以上やってこれたのはスタッフの方々のおかげだな~泣き笑い飛び出すハート


社長が茶目っ気たっぷりな方で、転勤先で近所に配れよ!と会社の製品に特別ラベルをつけたものを大量に渡されました。

そのラベルっていうのがなかなかふざけていて、でもこんな風にわざわざ作ってくれたんだと思うと、夫と一緒にうるうるしてしまいました悲しいピンクハート


感謝感謝ですニコニコ


この仕事は私の経験値が上がった体験でした!笑