帰省 | 転勤族かあちゃんの日々

転勤族かあちゃんの日々

転勤族です。
ちびっこがいます。

転勤してから2年ぶりに、人として尊敬できて大好きな元同期に会えました目がハート

今はお互い別々の地にいるんだけど、定期的に地域の物を送りあって、お互い今回はなにかな~って楽しんでる飛び出すハート

今日は久々すぎてカフェでランチとお茶しながらひたすら喋り、私の実家でも子と夫も混じりながら喋り…
とにかくもう、すっごく楽しかった泣き笑い愛

心許せる友達と話すってこんなに気持ちが軽くなるのか!
常に鬱々していたけど、当分また生きていけそうです(笑)



実家にきて3日目、毎食食べ過ぎて太った挙げ句、今現在胃もたれして吐きそうですオエー
胃薬飲もう…
明日帰ります魂が抜ける