娘ちゃん12月31日から突然、眠前のフォロミ飲まなくなったミルク👏完全に哺乳瓶卒業💮

1歳になってから、虫歯のことを考えて眠前のミルク辞めようって思って数日辞めたことがあったんだけど、もう大泣きでちょこっとずつ量減らして様子見てたの🤭

大晦日の夜は何だか19時頃に寝始めちゃって結局飲まないまま朝を迎えた🥹☀️

前だったら哺乳瓶片付けてある場所に行って催促してきてたけど大晦日以降、すっかり忘れちゃったみたい😂ちょっぴり寂しいけど、成長を感じた〜🥹✨

哺乳瓶卒業の少し前には自分でコップを持ってお水も飲めるようになって大成長を遂げている🥳拍手

残りのフォロミは食材として使ったりおやつの時にコップで飲んでもらって、終わったら牛乳にシフトしようかなコップ