おめでたいっっっ( ´艸`)
ほんっとに成長を感じる1年だったなー。。。しみじみ
最近は、歌も振り付きで歌って踊るし
階段も、一人で上り下りできるようになったよ!
でんぐり返しもするし、ソファーからダイブするし(((( ;°Д°))))
会話も成り立つし、娘チャンとおままごともできるようになったし。
アレルギーは良くなったり、悪くなったり。これは一進一退って感じ。
3月から、ウンチはトイレでできるようになって
時たま失敗はあるものの、最近は全く失敗なし。
おしっこは、ママがまだ、トイトレ始める気がないので
教えてくれた時と、お風呂に入る前のみトイレで。。。
良く食べ、良く飲み、良く遊ぶし、良く寝る(^O^)
食べ過ぎると、すぐおなか下しちゃうけどね。。。
後は口に入れすぎて、吐くとか。。。
いやしんぼさんです(;^_^A
好きな食べ物は、エビ!!エビのすり身にはとことん目がない!!
あとは揚げ物とパンが好きかな。
お菓子は、醤油おせんべい&ざらめおせんべいがすき→某キャラの影響(笑)
キャラクターは、ミニーちゃん・ミッフィーちゃん・トイストーリー・リラックマちゃんがすき
ディズニーは全般好き。でも、モンスターズインクは泣いちゃうww
ジブリは、トトロとラピュタとナウシカ。
音楽は、ボンジョビとレディーガガ、オフスプリング好き!
最近は、デッキブラシロックも(ワラ
なにより、おねぇちゃんとママが大好きシスコン&マザコンですwww
今日の御誕生日メニュー
チラシ寿司
とんかつ・イカリング・千切りキャベツ
たこの頭のおさしみ→パパ・ママ・娘チャンのみ
エビのすりみのお吸い物
チーズケーキ
今日、車の引き渡しとか、納車とかあって忙しくてさ

言い訳。。。
17:00前くらいからご飯作り始めたから、こんな感じで
申し訳ない。。。
息子クン&娘チャン合同お誕生日会の時はママ張り切るから許してね。。。
それにしても、チラシ寿司の素ってらくちーん!!
今まで、具から作ってたから、超時短でびっくり。
ケーキは、息子クン大好きフォーゼ!!
食べ終わった後に、お風呂で
ままー フォーゼケーキ おいしかったよー ありゃーと(ありがと)
ってずーっと言ってくれて、ママ、つまようじでちまちま・・・書いたかいありました。
フォーゼとケーキは昨日作ってあったよ。
ネームは急きょ、17:40くらいから作ったよ
わんぱくすぎるキミだから、けがをしても、泣かない強い子。
泣くときは、ほんとに血まみれとかさー。
ほんとママは心配でしかたない。
でも、ニコニコいつも笑顔で、ママだーいしゅき!!って言ってくれてありがとう。
ママもキミがだーいすき!!
ずーっとニコニコかわいいキミで居てね。
おねぇちゃんには、すこしお手柔らかに頼みます(笑)
オヤスミ。。。