なんだか食欲が止まらないしすごいしで、23日ぶりのマンジャロぶちこみ💉
色々と炎上したり話題になっているようだけれど、私にとっては72キロから52キロという人権を取り戻してくれた、人生を変えてくれたアイテムである。
当時だってできることはしていた。体脂肪を落とすお茶やらピラティスもパーソナルも。でも親も親戚も太ってるから絶対に肥満遺伝子持ってるし、どんどんどんどんっ(朝倉慶風)年々増えていく一方だった。そして自分では気づかなかった。
今はおしゃれも楽しめるし、人に会うのも太ってるって思われるかな〜という不安がなくなった。
2.5ミリを月一回しか打ってないのもあるが副作用もないし、糖尿になる方が困る。若いうちは綺麗で人生を謳歌したい。
