周りの反応ばかり気になってしまう方へ | 和歌山県白浜!あなたに必要な「愛と光」が降りそそぐ癒しサロン

和歌山県白浜!あなたに必要な「愛と光」が降りそそぐ癒しサロン

東京から飛行機で1時間大阪からJRで2時間空港や駅まで無料送迎あり☆自分を深く知り、自分を大好きになることから始めましょう☆海と山に囲まれた自然いっぱいの環境で癒されながらレイキヒーリングを学べます☆


●チャクラリーディング・オーラソーマで「あなたの変わる」きっかけを見つけます

Jardin blan c(ジャルダン・ブラン)下村 香美(よしみ)です

周りの反応ばかり気になってしまう方へ

私も20代で化粧品販売の仕事を始めた頃は自分に自信がなく、周りの目がとても気になっていました

「化粧品の仕事始めたみたいよ」なんて噂されたらどうしようと・・・(笑)


でも、好きな事が出来るって幸せなんです
毎日、機器を持って、訪問エステをさせていただいて、お客様から「気持が良かった」「肌がキレイになってきた」「手が気持ちいいね」「またお願いね」と言われる言葉で、自分のやっている事に喜びを感じ、日に日に自信がついていきました

それからは、周りの目が気にならなく、自分の人生をしっかり歩んで行こうと思えるようになりました

自信がついて、エステいっぱいしたし、化粧品売上もどんどん上がっていきました

私にもスタートがありました

周りの目に意識を向けず、自分が楽しいと思える事、お互いに成長させてくれる友人と繋がっていたらいいじゃないですか

自分のやりたい事をおもいっきり楽しんで下さい

あなたの変わるきっかけを必ず見つけます
きっかけが見つかったら、方法を一緒に考えましょう
人生を楽しみましょうハート


★急きょ9/20(日)チャリティイベントをします
矢印チャリティイベントの詳細はこちらを見て下さい

6周年ありがとうフェアの詳細はこちら↓↓↓
シルバーウィーク中も営業しています





レイキ伝授・トリートメント講習・アメブロ講習は【おうち起業サポート】ブログに移動しています
(画像をクリックしてください)

矢印 ブログ講習【step 1】募集開始しました
URL2 http://ameblo.jp/jardinblanc


■その他お知らせ■
定期的に受けたい美筋形成回数券
メルマガ登録はこちらから
(ジャルダン・ブラン発行のメルマガはサロンにお越しいただける方中心の内容となっています。ごめんなさい。よろしくお願いします)