*25w5d*午後の時間はひま | そんなこともある。*MD双子の育児記録*

そんなこともある。*MD双子の育児記録*

MD双子を35週1日で予定帝王切開にて出産。
産前は26週よりTTTS疑いにて入院。羊水過多、羊水過小未満でした。
NICUに約1ヶ月入院→里帰り育児スタート!

Twitter…ayanoo0924

こんにちはニコ



今日は朝イチでお風呂に入り、晩御飯をつくりました。
お洗濯は隔日なので今日はお休み。
明日は雨だけど~~💦💦部屋干しかなぁ。

お風呂ももう隔日でいいかなショボーン
つわりの頃みたい。
今日は朝から入ったおかげか、昨日ほどでもないけど、しんどいもんはしんどい。
なんとか髪を乾かしたあとしばらく横になって休みました。
湯船に浸かる時間も5分くらいにしたのになぁ。


朝は家事して休憩してってしてたらお昼になって、まあまぁ時間が過ぎてくんだけど、
お昼ごはん食べてからの時間が長いショボーン💦

時間がたつにつれて、トイレに起き上がるのがだんだんしんどくなってくるしぐすん
朝は平気なのに、ほんとなんなんでしょう?
ほとんどずーっと横になってるのにな。。

そのせいか体重もまた増えてたんだけどな。。
最近よくおやつたべてるせいかな……
TTTSがこわいな。。。ぐすん


ふと、マタニティフォト撮るべきだったかどうかなー…と思います。
でももう無理かなぁ。スタジオまで辿り着けないや。

正直きれいな姿じゃないし、撮るとしてもお腹だしてとるのはいやだと思ってたしな。
今のお腹は毛がはえてるし、正中線くっきりなので全然きれいじゃないです笑い泣き

そもそも体調的にそんな状態じゃないや💦💦
無事二人が生まれてから、ちゃんとまた綺麗になって、それから撮ってもらおうー。


最終の荷造りしたいけど、体が動かないのでそのままです。
先週までにだいたいまとめといてよかったよー。

そうじもちょっとコロコロかけるので精一杯だ。もういいや。そうじできてなくても死なないし。
部屋も汚いけど死なないし。

大丈夫大丈夫。


旦那さんと離れたくないけど、本当にはやく実家に帰って病院にかかりたい。
はやくなにかあったらすぐ対応してくれる場所にいきたい。
この気持ちのせめぎあい。

暇な時間をぼんやりすごしてると、色々考えてしまってまたマイナスな心になってしまいますね~。
一人で過ごす時間は、寂しくて涙が出ます。
本当になんでこんなに弱いのか………

むかしから打たれ弱かったけど、女社会で働いてたし決してめちゃくちゃに弱い訳じゃなかったとおもうんだけどなぁ。
マタニティブルーってことにしとこー。


でも今日は録画してたおっさんずラブをみて、久しぶりにきゅんきゅんしましたラブ💕💕(笑)
本当にBL展開でたまりませんっっ♥️
お風呂のキスシーン最高すぎましたお願いお願い✨(笑)(笑)
生きていく希望ができました。
実家に帰ったら録画が見れなくなるので、リアタイで見れるか謎…なので最悪帰って来てからの視聴になりますが、楽しみです。


あ~~~、まだ4時半だ~~~
ここから時間が過ぎるのはまだまだ長いえーん