*24w6d*里帰りまでにやること | そんなこともある。*MD双子の育児記録*

そんなこともある。*MD双子の育児記録*

MD双子を35週1日で予定帝王切開にて出産。
産前は26週よりTTTS疑いにて入院。羊水過多、羊水過小未満でした。
NICUに約1ヶ月入院→里帰り育児スタート!

Twitter…ayanoo0924

仰向けで寝てると、腰が痛くて目覚めます。
そういえば起きてるときの腰痛はいつのまにかなくなったなー………



昨日の検診で、里帰りまであと二週間もない(というか実質一週間くらいしかない)ことに気づいたわたしです。

荷造りはほとんどしてるけど、生まれるまでにやりたいこと~~………!
と、昨日考えて。
今日の午前中、少し作業してました。


なにしてたかっていうと、結婚の和装の前撮りのフォトブックを作りました照れ

式とは別で、和装だけ前撮りしたんですが、データもらっただけだったので。
式のフォトブックはあるんだけどね。でかい高かったやつ!(笑)
和装は自分でフォトブックつくればいいやーって思ってそのままだったの。
生まれるまでにやらないと一生やらないだろうなとおもってニヤリ

ぱぱっと写真を簡単に並べた簡単なやつを作ったので、二時間半くらいでできました。
ちなみにMyBookというサイトを利用しました。
加工の幅は狭いけど、簡単にできるので楽チンです!
届くの楽しみだな~~♪

双子ちゃんたちが生まれたら、またフォトブックつくりたいなラブ


でも、二時間半パソコンの前に座ってるだけでだんだん気分悪くなってきました💦💦
頭クラクラしかける~~……血が巡らなくなるんだろうなアセアセそんなかんじ。
昨日は結果が間に合わないからって採血しなかったから、中期の採血は2週間後。
あ~Hbどんくらいさがってるんだろ~~?こわ。
里帰り先の病院は総合病院だから、すぐに結果でるでしょう🙆
個人病院て外注だもんなぁ。もし緊急な結果が出たらぞっとするよね。

なるだけ小松菜とかほうれん草食べるようにしてるんですけどねー。
最近になって血足りないなって思うこと多いです。


あとパソコン関係でやることは、パソコンのHDDデータのバックアップと、入れときたいCDのデータを携帯に入れることかな。

写真をたくさんとってるので、データが消えたら泣くどころじゃないので定期的なバックアップは必要ですねウインク
写真みながら、あ~この頃は細かったなぁなんて、、おもって、ちょっと泣けました。
産後、絶対元に戻ってやる💦💦💦💦💦


あと全体的には、掃除がしたい(笑)
最近しんどくてろくに掃除してないので、少しずつやらねばなー。できる限りで。。


とりあえず疲れたので午後からはゆっくりしようっと。