ご無沙汰しています。

2月26日朝起きようとしたら目がぐるぐる回りもどしてしまいました。

回る回転が早すぎて起きられなくなりただ動かず目を閉じるそんな状態で吐いてしまうでパパさんが朝早く救急病院へ運んでくれました。

脳に異常があるのかMRIに入り検査。

異常はなく‼️それでも点滴うつそばから吐き通しで、、、。

結果は耳の神経にウイルスが入ってしまったらしい。前庭神経炎というメニエール病に似た病だそう。

1ヶ月寝込んでしまい辛かった。

今はまだスッキリしませんが、仕事もはじめ体をならしていこうと頑張っています。

去年早期の大腸がんだったため1年たち

延びてしまった大腸内視鏡検査もすみあとは結果待ち。またポリープできてました。

私の癒しは庭に咲いてるお花たち。








そしてこんなときは

かわいい蝶々のピアスをつけてしごとします。心に余裕が必要ですね。



4月は三回も転びました。落ち着け自分。