検査食 | ちあたんさんのブログ

ちあたんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はがん検診

2年前に 大腸と胃のがん検診をして早2年

本当は1年に1回と言われてたが タイミングが合わずというか なかなか腰が重くて

足が進まず・・・

でも今は時間があるので 今のうちにと思い 先日予約入れて明日する事に

 

検査前という事で 今日1日検査食で過ごしてる

朝食・・・おかゆ

昼食・・・おかゆと豆腐ハンバーグ(ハンバーグは食べたくなくて食べてない)

おやつ・・ビスコとゼリー

夕食・・・コーンスープ(夕食後下剤錠)

その他は水やコーヒー(ブラック)で過ごした

いつもは そんなに食欲ない日があってそんな日はあまり物を食べたい意欲無いんだけど

今日はおなか空いて空いて 今日は早く寝よう