星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



犬長男→高校3年生


牛次男→高校1年生


ヘビ長女→小学5年生


鳥三男→小学1年生


犬四男→年長さん


うさぎ五男→現在、生後9ヶ月


三男、四男、五男

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、申請開放等していません。

かなりコメント等で交流のある方のみ

有り難い事にお声をおかけ頂いた時に

一時的に開放したりしています。


メッセージから

お声がけして頂けると飛んで行きます爆笑


電球ままぱれ特派員として活動ピンクハート


サムネイル
 


ままぱれさんで

読者モニターモデルをさせて頂いた事がキッカケ


今は誌面作りの為に

ミーティングや座談会などに

参加させて頂いてます。


私は今の所

現地参加が難しいので

ZOOMでの参加をさせて頂いてます照れ


幼稚園や保育園

コープさんなどで

ままぱれ無料配布中です飛び出すハート


ままぱれさんのホームページから

最新号のダウンロードも可能です。

ぜひ

読んでみて下さいウインク


次男以外は

クラス発表や

四男は早くも担任の先生も判明しました照れ


幼稚園で新学期購入品日が指定されてるので

お散歩がてら歩いて行ってきたり

幼稚園下にあるローソンからの坂がね

実は微妙にキツイw


小学校入学にあたり

バスや電車も有料になる三男なので

4月1日にバスと電車に乗り

仙台駅まで

使い勝手が良い

Suicaを作りに行ってきたり

(長女はイクスカを持たせてたけど

返還してSuicaへ)


仙台駅のみどりの窓口

旅行ファミリーで大混雑笑い泣き


いつも誰かがチケット取ってくれてたり

時期関係なく1人で新幹線乗る事しか無かったのと

最近は旦那チャンの運転する車で

家族皆での移動だったから

みどりの窓口ってこんなに混雑するんだガーンって

ビックリしたびっくり


ほんの束の間の
お家のお庭兼駐車場で五男と日向ぼっこ照れ





引っ越ししてきて何年ですか?

と突っ込み所ありますが。。。


セルバにも初めて行きましたw

おへそ広場?で休憩



真向かいに
60代?くらいのお若いおばあちゃまと
30いくかいかないかくらいの
娘さん2人とお孫さん?が同じく
休憩しようとしてて
イス良いですか?と言われたので
一脚どうぞと言ったら
えっ?一脚だけ?みたいな顔されたので
何か???という顔で返しました(笑)
各丸いテーブルにイスが4脚あり
我が家は長女、三男、私の分だけで良かったのでニコニコ
多分
長女が自販機に自分の分の飲み物買いに行ってたので
三男と2人だから2脚しか必要ないでしょと思われたのか
長女が来るまで凄い見られてましたグラサン

あんまり人の悪口言ったり
他所様を見下したり等
自分にマイナスとして何らかの形で返ってくるから
嫌なんだけど
申し訳ないけどなんか凄い笑い泣き

4月1日は
電車でもバスでも
皆様からの温かさに凄く凄く感謝な日でもありましたウインク