星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


4月からは


犬長男→高校3年生


牛次男→高校1年生キラキラ


ヘビ長女→小学5年生


鳥三男→小学1年生キラキラ


犬四男→年長さん


うさぎ五男→現在、生後9ヶ月


三男、四男、五男

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、申請開放等していません。

かなりコメント等で交流のある方のみ

有り難い事にお声をおかけ頂いた時に

一時的に開放したりしています。


メッセージから

お声がけして頂けると飛んで行きます爆笑


今日は朝起きたら雨雨

暴風警報も出てる様子キョロキョロ


だけど


家の中だと全く汗うさぎ

風吹いてるかな~??


桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今日の朝食は

食パンを切らしてた為w


鮭を焼き

子供達のリクエストで

おにぎりにおにぎり


鮭の皮も大好きな長女は

お茶漬けって言うかと思ったけど

長女もおにぎりってチュー


春休みだから出来た笑い泣き


五男出産後のお弁当は

たまぁーに

長男が寝坊した時だけ

パパッと詰めてあげてお弁当


それ以外は

前日の夜の内に

お弁当おかずを作っておいてあげて

朝レンジでチンして

詰めるだけの状態にした上で

長男本人にやらせてましたニコニコ

自分のお弁当だからね。


長男以外にお弁当の子が居た時は

勿論私が。


でもやっぱり夜の内に作って

朝はレンチンで詰めるだけてへぺろ


五男、私にベ〜ッタリと密着して

寝るので

私が起きると泣いて起きるんですよね汗うさぎ

トイレでもそう笑い泣き


おんま〜と言って泣いて起きる。


(旦那チャンいわく、ママ〜と言ってるらしく

旦那チャンが抱っこしても、あやしても

本当に早朝だけは泣き止まない笑い泣き


お弁当作れないガーン

困るので

そんな風にしてました。

長男に買って行けば?と言っても

買い弁はしたくないそうで

お弁当が良いんだそう。。。


4月からはどうかなぁ〜あせる


次男が学食はあるけど

自分でお弁当作りたいって事なので

長男の分も次男にお願いしようかなぁ〜あせる


一応、夜の内や、作り置きは変わらず用意しといて

お弁当に使う使わないは

次男に任せる感じになりそうです照れ


先日、作ったお弁当がまだ消さずに残ってたのでてへぺろ