星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


4月からは


犬長男→高校3年生


牛次男→高校1年生キラキラ


ヘビ長女→小学5年生


鳥三男→小学1年生キラキラ


犬四男→年長さん


うさぎ五男→現在、生後9ヶ月


三男、四男、五男

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、申請開放等していません。

かなりコメント等で交流のある方のみ

有り難い事にお声をおかけ頂いた時に

一時的に開放したりしています。


メッセージから

お声がけして頂けると飛んで行きます爆笑






ままぱれ特派員としても活動中照れ


ままぱれ特派員 


皆で子育てしていきながら
一緒に誌面作りしませんか?
ZOOMでの会議や、
実際に現地へ出向いて座談会に参加したり
凄く楽しいですよ照れ
特派員仲間さんも募集していますウインク
ままぱれさんの担当の方達も凄く優しいです♪
幼稚園や保育園、コープさん等で、
ままぱれ無料配布中なので
ぜひ読んでみて下さい照れ
そして日程が合えば座談会等にも参加してるので私を見つけてみて下さい(笑)
 
サムネイル


昨日は

小学校の離任式でした。


次男の時からお世話になり

長女も小1、小4とお世話になった

大好きな先生が異動に。。。


いつも一緒に学校へ行ってたお友達3人の内の1人が

利府の方へお引っ越し


長女にとって

沢山の悲しいお別れになりましたショボーン


さて

今日は

高校、中学の離任式の為

長男、次男

久々に登校していきました照れ


次男の方はお世話になった先生が

皆異動なので帰宅は遅い?かなキョロキョロ


ハレパンさんの跡地にオープンした

パン屋さんのジラフパークタウンだったっけ?


まだ行った事なくて汗うさぎ

行きたいなぁ~行きたいなぁ~とは思ってて

でも見るとまだ行列だったりするんで

なかなかあせる

まぁ近所だからいつでも行けるかと

延ばし延ばしニヒヒ


行けたら近々行きたいなぁ〜




上の子達が、

可愛い可愛いと

末っ子の面倒見てくれてるので

助かってますデレデレ