星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生

受験生‼️


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


うさぎ五男→生後6ヶ月


三男、四男、五男

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

交流のある方のみ

一時的に開放したりしています。


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します🙇


今頃

新年のご挨拶あせる


大晦日から

1日、2日と

旦那チャンの実家である

八戸で

義母と過ごしました照れ

1日は久々にラピアに行きましたw

(仙台では売り切れで買えなかったミスドの福袋が

ラピアのミスドで買えた泣き笑い




これも売り切れ続出の大人気お菓子なんだそうで
お土産で沢山持たせて貰ったのに
もう全部食べちゃった悲しい
美味しくて、あとひくチュー




このお方
五男も生後7ヶ月になり
イタズラも活動も活発にチュー
伝い歩きも上手飛び出すハート


初乳歯 下の前歯2本一気に生えてきました笑い泣き



年長さんの三男も
縄跳び頑張ってまして
朝、幼稚園に到着してから
新記録で
二千回超えラブ
(毎日の積み重ねの総回数ではありません。)
今の所クラスで3位だそうですスター

縄跳び大会本番が楽しみです照れ




私の方は
お世話になってる
こちらの「ままぱれ」さんで活動中おねがい

SDGs特集でZoomにて会議に参加しました照れ

近々また別件で会議があるので
3月号で掲載ある?のかな?キョロキョロ

そして

次男
高校受験生!!

もともと
公立併願受験でも
推薦が頂ける私立高校に
実は合格してました。

書面では合否発表の翌日に
速達で届きました。
推薦とは言え
ホッとしていますあせる

本命の公立高校受験目指して
最後まで頑張って欲しいですニコニコ