星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生

受験生‼️


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


うさぎ五男→生後6ヶ月


三男、四男、五男

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

交流のある方のみ

一時的に開放したりしています。


だ、だいぶ

ブログと離れてしまってました泣き笑い


皆様お元気でしょうか?💦


私はとても元気です。

旦那チャンとも相変わらず爆笑笑い

ただ

ちょっと疲れが出てしまったのか

気持ちが乗らずお休みさせて頂いてましたが


私以外の家族が次々とインフルに感染しましたが

私だけ何故か感染せず等もあり(笑)


無事、子供達も冬休みに入り

肝っ玉母さんさせて頂いてますニヤニヤ


最近は長女もかなりお手伝いしてくれる様になり

かなり助けられてますお願い



子供達にクリスマスイヴの夜撮影させて貰った爆笑


写真撮るよ〜って声かけても

少しも嫌がらず撮らせて貰えました笑い泣き


三男、四男

ポケモンにハマり

長女も一緒になり

ポケカ集めがあせる

三男のクリスマスプレゼントクリスマスツリー

ポケカBOX

しかも今回のシャイニートレジャーガーン

トイザらスさんのBOX抽選に

今回もなんとか当選しGET出来てサンタさんがプレゼントに。

ポケモン恐ろしいよガーン


末っ子五男も
生後6か月になりました照れ





我が家も実は

キッズ時計さんで

ベビモデビューしてまして


初撮影で
こちらのどこかにいます😂

色々撮影にも応募してて
応募分全てに合格しては居たのですが
体調崩したりで撮影に行けず💦

年明けに
某ブランドさんの服でアップされますが

ミラフィールさんの時は初撮影だったのと
某ブランドさんのは爆睡中の撮影で
データーを購入してないので
グランプリ候補としては。。。
撮影がバッチリの時にはデーターを購入し
グランプリ候補としてやってみようかな~と思ってますウインク

三男は、いよいよ来年小学校入学の為
就学時前健康診断が終わってから
ちょこちょこと
現在用意が出来る物を購入し
入学準備をしています。
(我が家は長女が現在小学校に通ってるので
自宅用意分で必要な物は把握してますので)

次男も
公立併願受験の出来る私立高校の
推薦を頂けたので
年明け早々受験です😅
公立は行きたい高校が変わらず照れ

次男の代の保護者の方々がどうなのか分からないですが
ナンバー高校だから〜とか
関係無くなってきてる様子。

我が家は仙台のお受験事情が分からないまま
塾にも行く事なく
長男の行きたい高校にとさせましたが

やっぱり今でも先生方や友人などからビックリされる様です。

次男も最近
先生から
塾に行ってないのにこの成績取れるの?と
ビックリされた様です。

そう言って頂ける事が
また有り難いなとお願い

本腰入れて頑張って頂きたいです。

お休みしてた間も
子供達の行事が多く
特に
中学と幼稚園に行く機会がかなり多く汗うさぎ

あっ
実は
長男、次男、三男に続き
四男も
12月の演劇発表会で
園児代表の挨拶をさせて頂けました泣くうさぎ


まだ色々落ち着きませんが
ちょろちょろっと
ブログも書いて行けたらと思ってますドキドキ