星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


うさぎ五男→生後3ヶ月


三男、四男、五男は

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。



なんだかバタバタしてる間に

五男、昨日で生後3ヶ月になりましたニヤニヤ


4人でお出かけ(笑)
五男、帽子がまだデカイw


近所の次男の友達ママから
お祝いにとスタイ頂きました飛び出すハート



3ヶ月になる前に寝返りも出来る様に照れ
(写真は寝返りの途中w)

高校、中学、小学校、幼稚園と
それぞれ子供達の行事で行く機会が多く
カレンダーがほぼ埋まるネガティブ

あっ
年中の四男
幼稚園の年中さんの相撲大会で見事優勝しました笑い泣き

長男、次男も
ありがたい事に
相変わらず
学校の代表として先生から推薦して頂いてる様で
発表する機会があり
発表なども見に行けました照れ
次男の発表内容のある場面で
保護者の皆様などからどっと笑いが笑い泣き
(狙った笑いですw)
次男、先生からあまりにも推薦されるので
もう嫌なんだけどネガティブと贅沢な愚痴汗うさぎ

長女、三男の事でもだし
末っ子五男の事も
色々書きたい事もかなりありますが
タイミング見て色々書けたらと思ってます照れ

そうそう
インフル等もかなり流行ってて
我が子達のそれぞれの学校でも学級閉鎖もですが
今、すぐ急性中耳炎になる人が多い
ウィルスの風邪が流行してる様子。

我が家でも四男と旦那チャンが感染し
急性中耳炎に。。。
四男は夜中に痛みから始まり
翌日には全く聞こえなくなりで
現在治療3週間目ですが
本人いわくもう、お耳の聞こえは完全復活出そうです(笑)
四男は切らずにお薬での治療で
明日で薬はなくなる。

旦那チャンは片耳が全く聞こえなくなってしまいました。
診察に行ったのが日曜だったので
四男とは違う泉中央のある耳鼻科さんに行きましたが
治療は雑だし、症状の話しも聞いてくれない。
(有名な耳鼻科さんらしく診察にくる人も多いけど口コミは凄く悪いあせる
旦那チャンはアンパンチしますと切られ
2週間経ちますが
現在も全く聞こえないし良くならずあせる

流行りものにお気を付け下さいお願い