星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


うさぎ五男→生後1ヶ月


三男、四男、五男は

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


五男

もう間もなく生後2か月

家族みんなから愛情たっぷりで

日々スクスク育ってますウインク


2週間くらい前?から

顔をジ~ッと見てきて

『あ〜』『う〜』という喃語だっけ?を話す様になり

ニコッと笑う様になりましたラブカワイイ〜飛び出すハート



夏休み

予定通り行ってきた場所


〜スリーエム仙台市博物館〜


チョー逆光ww




〜七夕祭り〜

我が家は初日の6日のお昼前後に行きました照れ

やっぱりお祭りなので

人、人、人ネガティブ

歩行困難って程では無かったですが

やっぱりお祭りなんだなぁ~と照れ


私が個人的に可愛いなと思った七夕飾り七夕




中はこんな感じでした照れ
なんか桜の花みたいな感じで可愛いなとウインク

後はコチラハート

上の丸い部分が可愛いな~と飛び出すハート

こちらも照れ
かなりの人だかりだったのでパチリ

仙台市内の各学校の子供達が折った

千羽鶴で出来てると後から知りましたニコニコ


邪魔になるのと

抱っこ紐しながらとはいえ

五男抱っこしながらだったので

ユックリ見れずあせる

気になった飾りだけ写真だけパチリ

どこのお店が出してるとか

そういうのは分からずですあせる


私達は

猫チャンの七夕飾りのある場所から

仙台駅方面に向かいトトロのお店近くまで行きましたが


五男もあまり

暑いし人混みに長い時間はムリだなと退散あせる


行列だったので並ぶの辞めましたが

ひょうたん揚げ食べたかったな泣き笑い

(まだ食べた事なくて汗うさぎ


ひょうたん揚げのお店のすぐそばに出店してた

かき氷屋さんでレモン色のかき氷をナイフとフォーク

かき氷のシロップって色が違うだけで

全部味は一緒ですもんねw


残るは

今の所

後トミカ博ですがどうなるかな~ニヒヒ

あっ私は今回トミカ博には行きません口笛