星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ五男→6月13日誕生赤ちゃんNEW


三男、四男、五男は

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。



新生児期

終わりました照れ

12日に生後1か月健診行きました音譜


〜生まれた時〜

身長 50センチ

体重 3672グラム

(子供6人の中で1番大きかったよあせる


ちなみに今回の出産時にも

実は出血が多かったよ汗うさぎ



〜生後1か月〜

身長 54、3センチ

体重 4530グラム


私も産後1か月健診

14日に無事

終わりました爆笑


子宮の回復もバッチリウインク


お風呂も

(湯船に浸かるの)


温泉も


運動も全て

OK頂きました!!


今まで制限がありましたが

やっと

軟禁生活から解放され

なんかやっとスッキリしました泣き笑い

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


四男の誕生日の日に

義母に頼まれてた

6人キョウダイ全員集合w

写真も撮影しました笑い泣き

五男が泣いてるので泣いてない顔で撮影出来たら良いなぁキョロキョロ

集合写真はアメ限に載せてます飛び出すハート


星星星星星星星


五男の1か月健診クリア

次男の合唱コンに行く事クリア

幼稚園での7月生まれのお誕生日会(四男)クリア

私の産後1か月健診クリア


今月の残る行事


生後1か月なったけど新生児訪問(笑)


高校生、長男の三者面談(旦那チャンが行く予定)


中学生、次男の三者面談


小学生、長女の二者面談


年長、三男のお泊り保育


長女、四男の歯科健診


他に忘れてる事無かったよね汗うさぎ

なんか忘れてそうで怖いあせる


あっそうそう

仙台市から

 


五男が産まれた時に申請しといたゴミ袋が届きました飛び出すハート
こういうサービス?も嬉しいですね音譜

それから。。。

陣痛タクシーびっくりマーク
病院の方で登録のアドバイスを頂き
万が一の時の為にと
登録してた陣痛タクシーですが(登録は無料)
結局、我が家は利用する事がなく
産後に登録の解除して貰うのに連絡したら

タップカードっていう
タクシーチケットのカードバージョン?なのかな
プレゼントが届きました照れ

我が家は旦那チャンが居ない時の外出時に
タクシー利用する事が多いので
1回分無料になるくらいですが
凄く有り難いなとお願い

利用する、しないは別として
お守りとして登録させて頂くのアリですウインク

場所によっては
配車がすぐ出来なかったりもある様ですが
研修などを受け
万が一の時に知識のある専門のドライバーさんが
送迎してくれる事を考えたら
不安要素が1つ減るかな照れ