星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ五男→6月13日誕生赤ちゃんNEW


三男、四男、五男は

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


昨日は出産後

2回目のお弁当作り照れ



長男

長女

旦那チャンの3人分飛び出すハート

(旦那チャン、量が多いとの事でお弁当箱が小さくなりました)


長女は

社会科見学で

松森工場

七北田ダム

に行って来たそうです爆笑


しかも

わざわざ

1回学校に帰宅して教室でお弁当を食べて。。。


学校で食べるなら

給食で良くない?!

毎度、お弁当持参の行事?不思議に思う。。。


長女から

「給食じゃなくてお母さんの美味しい

お弁当が食べれるのが嬉しい照れ」って言ってくれるので

作り甲斐はあるんだけどねニヤニヤ


久々のお弁当作り

タイミング的に

授乳終わりで

ミルク足さずに寝てくれたので

そぉーっと1階に降りて行き

作りましたが

お弁当に詰める時になって起きたガーン


産後のお弁当作りは

授乳と時間がぶつかると本当難しいよね~あせる


白飯だけ

先にお弁当に盛っておいて良かったわ泣き笑いセーフ




そういえば

義母に

子供達6人全員で撮った写真を送って欲しいと

言われてたんだけど

まだまだ慣れない6人育児に忙し過ぎて

撮影すら出来てないわあせる


玄関に写真を飾って

来客があったら自慢したいんだそうです。


気持ちは分からないでも無いけど

なんか

子供達の母としては色んな意味で複雑だわあせる


もうすぐ産後1か月

五男の1か月健診

私の産後1か月健診

もあるし

今月はバタバタと学校、幼稚園の行事予定もあり

予定がどんどん埋まるネガティブ


既に半分埋まる。。。


分かっては居たけど、なかなかユックリと

五男だけの育児だけに専念出来ないね~あせる