星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人子供6人

家族8人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ五男→6月13日誕生赤ちゃんNEW


三男、四男、五男は

現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが


長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


最近の五男


やっぱり毎日

表情も変わるね照れ






我が家のアイドルウインク(笑)


金曜日に再度

エジンバラ産後うつ問診票の再提出してきましたニコニコ


今回は問題無しという事で通過


次は産後1か月健診でパー


ベビーの方は1か月健診は産院で診てくれないらしく

小児科さんで受けないとなので

上チビ達がかかりつけの小児科さんに

先日予約しましたニコニコ

予約枠ギリギリ取れた泣き笑いセーフあせる


また色々と変わった点があり


上の子達の時には

産後入院中と、1か月健診で

病院で与えてくれてたk2シロップを

今は

自宅でも1週間に1度

生後3ヶ月まで飲ませるのが推奨されてるらしく

飲ませる様になったとかびっくり

我が家でも既に退院してきてから

毎週金曜日に飲ませてます。


上の子達の時から

五男まで

本当に色々と

変わるなぁ~あせる

なんか他にもあったら。。。と少し不安になり

新生児訪問の申込ハガキに

育児についての変更点があれば

色々教えて欲しいと書きました爆笑


まだ新生児訪問の連絡はありませんが

変な人が担当じゃなきゃ良いなぁ~あせる