星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


明日から
次男は引退試合である
中総体なので
お弁当はまだ終わりません。


明日は生姜焼きにしようかな照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ベビーさんありがとう飛び出すハート

昨晩も1度
強い痛みがあり
陣痛カウンターのアプリ開いて待機したけど
1回だけで終了笑い泣き
日中は痛みがあっても
実は1人が今不安で痛みがあるとドキドキしてますあせる

星星星星星星星

今朝は
やっぱりちょっと疲れ気味ですが
昨晩
旦那チャン早く帰宅してくれたので
(と言っても20時。いつも零時までには帰宅)
早く寝れたかなキョロキョロ

次男
今回の中総体で部活テニスも引退になりますが
実は通ってる中学校代表の
応援団長でもあり(笑)
長〜いハチマキに、白手袋を持ち帰りしてきたので
昨晩の内にいつもながら洗濯し
お弁当作りが終わった後
頑張れ〜と気持ちを込め
アイロンをかけました。

中学校入学式の新入生代表の挨拶から始まり
何かと行事になると
学年代表や、中学校代表に推薦される事も多かった次男
応援団長も楽しいみたい照れ

校長先生とお会いすると
次男を始め卒業した長男の事もシッカリ覚えてて頂いてて
少しお話し照れ
何百人と居る中で
たった1家庭の我が家ですが
ありがたいですお願い


母は出産までのわずかな日数
出来る限り
お弁当を作って見送りしていきたいと思います音譜