星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




確かに。
陣痛の始まりの痛みって気付かない事が多いかも。

長男の時は、陣痛&破水を自宅で
焦って病院へ。

次男の時は、妊婦健診後の会計時から痛みが始まり
痛みに耐えながら徒歩で買い物も済ませ帰宅し
陣痛だったと気付きまたすぐ病院へ(帰宅途中から3分間隔の陣痛だった(笑))

長女の時は、頭も下がってて子宮口もめちゃめちゃ柔らかく
でも出て来ないから翌日促進剤使って産むから入院ね~と
入院になり
夜の内診で、意外に今夜出てくるかもね~なんて先生と話してたら本当に陣痛(笑)促進剤使わず。

三男は先生に事情話してお願いし促進剤にて計画出産。

四男は、長女を幼稚園に送った後に一度自宅に帰宅。
ちょうど妊婦健診の日で準備してトイレへ
ビックリする量と鮮血の出血で病院へ電話。
すぐ診察して貰った所、おしるしだった事。
子宮口も4センチになってて即入院。
陣痛が弱く夕方一時退院。
ママ友に話したら、意外に散歩がてらカフェフラッペでも飲んだら強い陣痛くるかもね~なんてアドバイス有り
長男に散歩付き合って貰って元バイト先のファミマで
フラッペ購入して散歩したら本当に強い陣痛笑い泣き

み〜んな違う形で色々経験した出産秘話笑い泣き

今回もまた違う出産秘話になるのかなウインク

でも願うなら
最後の出産になるし
子供達も旦那チャンもみんな居る時に
陣痛なりがきて
病院へ送り出して貰える出産が良いなぁ~
そんなうまくいかないけどね~(笑)

星星星星星

さて

昨日は皆送り出した後

いつもながらの庭木の水やり

10分程休憩し

通常の掃除に加え


気になってたお風呂のドアの上部のホコリ取りをしました照れ


お風呂掃除担当は長男なんだけど

ドアとかやらないんで汚いあせる

見兼ねて綿棒でホコリ取りしてんの毎度、私。。。

義母も近々来るんでやっとかないとだもんね~ニヒヒ


って事で

気になってたしキレイになって良かった飛び出すハート


もう後やり残してる事は

10日が地域の収入になる資源回収の日だから

段ボールを紐でまとめて

捨てて貰える様にしとくくらいかなキョロキョロ


昨晩って言っても夜中に

やっぱり前駆と思われる痛みが来て

ちょっと痛くて本陣痛に繋がるかな?と

思ったけど寝れた笑い泣き