星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

クラッカー39週に入りましたクラッカー


昨日の健診でのモニター


ベビーさんの心音は元気なんだけど

動かずで私の体勢を

最初は真正面を向いてバツレッド

次に右向きに横になったけどバツレッド

左向きになったら、ようやくベビーさん起き出し

少しづつ動き出しました(笑)

最近、胎動はあるんだけど

ちょい前に比べると

やっぱりおとなしめ笑い泣き


むくみもあれから結局4日、5日間
全く取れず足がパンッパン。

助産師さん、先生に報告した所
毎度の尿検査でタンパクもマイナス、
血圧も異常無し
むくみも無し


診察時に診て貰いましたが
今朝、ウソみたいにむくみが引いた事で
気圧なんかで一時的にむくみが出る方も居るし
心配いらないよとウインク

現在のベビーさんの推定体重
3292グラム

次回の予約はしたけど。。。
もしかしたら産まれて。。。る。かな?

先生から
星とりあえずムリせずに
強い痛みや張りが来たら様子見等遠慮せずに
病院に電話し
早め早めに行動に移し
病院外での出産をなるべく避けよう。

星もし万が一があっても大丈夫だから慌てず。
頭が。。。など緊急性のある場合には
あんまりよろしくないけど救急車も。
(過去に頭が出てきてしまい救急車で来た妊婦さん居た様子)

星陣痛や破水等があった時に30分以内で来れる距離に
必ず居る事。

スター不安がある様なら計画出産でも良いよ
(タクシーが捕まらないかも。。。
何かあった時に家族もすぐ来れない距離に居たりなどなど)

計画出産でも良いというお話しは
今回初めて言って頂けました照れ

診察後は
朝も早いし、暑いし
疲れてしまい
チビ達のバスの時間までお昼寝しちゃいましたてへぺろ
だいぶ疲れやすいねあせる

今朝も
お弁当作りが終わった後は

浴室乾燥機で乾かしてた洗濯物を片付け

長女、三男、四男の学校、幼稚園の準備

朝食の準備しながら
6人分の水筒準備などなど

ホッと休憩時間は20分泣き笑い
もう少し休憩時間欲しかったあせる