星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


今日も長男は高総体の代休で休みらしいので
旦那チャン分のみ
なんちゃって幕の内弁当風(笑)


昨日も三男

私のお腹にクチを当て

「○○クン早く出ておいで〜」と言ってました爆笑笑い

本当に楽しみなんだなと。

最近、本当に兄チャンっぽくなってきたなという場面が増え

母である私も三男に期待照れ

いっつもメソメソな泣きべそ三男だったのにねてへぺろ


四男は昨晩

凄く不思議な事を。

ママのお腹をおじいさんが守ってて

赤ちゃんが産まれたら8人になるとかガーン


「おじいさんが守ってて」


やっぱりね照れって思った音譜


土曜日に運動会で昨日代休だった三男、四男も

今日から登園!!

忘れ物させない様にしないとねウインク


たっくさん

色んな事学んでおいでね~おねがい