星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



今朝は1時間程度の睡眠時間でお弁当作りあせる

旦那チャン、仕事帰宅後に自分時間大事にしてるのは良いんだけど途中で真夜中に話しかけられたり自分が寝るタイミング等で起こされるんだよね。。。
さすがに今朝はかなりの寝不足で頭痛。

出産に向けて体力つけないとなのに
妊娠中のあるあるで起きてしまうんじゃなく
強制で起こされて寝不足のこれではムリネガティブ
今朝旦那チャンに言いました。
眠くてたまらんネガティブネガティブネガティブ

アルパチーノさん83歳でパパにというニュース見て。
おめでとうございますお願い

なんだけどね。。。
男って言ってしまえば何の苦痛も無い
○植えだけじゃん?

83歳の女性が出産ってニュースなら
凄いえーん
頑張れ〜って思ったであろう私は
人間性に欠けてるんだろうか。。。(笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



兄チャン達は移行期間ありだから

前もって着れるから良いんだけど

チビ達は今日からなので

冬帽子から夏帽子へのバスバッチの付け替えも

昨日幼稚園から帰宅後にやってあげれたし

無事に衣替えさせてあげれて良かった泣き笑い

私以外

誰1人としてチビ達の幼稚園の準備をした事無いからね(笑)

指定品の制服だから逆に簡単なんだけどね~ネガティブ

不安ピリピリ難しい事なんて1つも無いから〜びっくりマーク


(笑)


そうそう

昨日

朝スマホのニュースで

東北初進出!

仙台ロピアヨドバシ店に

テンション上がったよね~照れ


川崎住みの時

買い出しって言えばロピア〜

ショッピングバッグもロピア飛び出すハート

ラブラブロピア〜(笑)


オープンが楽しみ〜ラブ