星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



買い物行けてなくても
買い置きだけで作れるもんだねw
昨日、今日と
朝から揚げ物も出来た照れ


夜は全く寝れてないから

日中

1時間だけお昼寝するだけでもスッキリ照れ(笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日は

長女、運動会の振り替えで休みだったので


まずは

長女さん

バッサリと髪を切りに飛び出すハート

私が入院中

髪やってあげれないんであせる


長女、腰のちょい上ら辺まで

あったんだけど

肩ちょい下まで美容院

自分でも結びやすくなったって(笑)


長女が髪切って貰ってる最中に

予約待ちしてたおばちゃんに

「娘さん?可愛いわね~照れ」等と

ずっと長女を大絶賛されましたw


その後は

タピオまでタクシーで移動して


長女と私のお気に入りの


「築地 源ちゃん」へ


長女は大好きなサーモンと

まぐろの丼


ネギとワサビ抜き
ご飯も気持ち少なめにして貰いました。



私は油淋鶏の定食

コレ以外に
ポテトフライ
イカゲソの唐揚げ
注文して
2人で約¥4000

その後は
同じフロア内にあるスタバへ行き

長女はストロベリーフラペチーノ
私は抹茶の。
んで
チョコソースをカスタム

タクシーで帰宅ニコニコ


旦那チャンも

ほぼ休み無いし

朝早くから夜遅くまで仕事で居ないし

チビ達預けてなんて幼稚園行ってる時しか出来ないし

まず学校が振り替えで休みにならないと

こんな時くらいしか

長女と2人でデートなんて出来ないし

出産したら

しばらくそんな時間も取れないからねあせる

出産前に

久々の長女と2人っきりで

女子デートの時間が出来て良かったウインク