星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。



お腹はかなり張りますが
産まれる気配は。。。
まだ無しで居てくれてるのかな照れアリガトウ
きっと
お兄チャン、お姉チャン想いの良い子なんだなと泣き笑い
あともう1週間
お腹の中に居てねえーんゴメンヨ

わがまま言うなら12日の朝まで
なんとかお腹に居てくれたらお願い
改めてスケジュールを確認したら
次男の引退試合である中総大の最終日が12日
次男は気になって試合どころじゃなくなるあせると言ってくれましたが
三男、四男はそれぞれの月の12日生まれ。
三男は5月12日生まれ
四男は7月12日生まれ
間に挟まれ5男の予定日が6月14日なので
もしかして!?12日なんじゃないかと思ってきた笑い泣き

ちなみに私は6月11日生まれ。。。

本当の本当に
12日に産まれてきたら凄いよねラブ

近々旦那チャンの仕事都合で
予定が出来ればですが
毎度恒例である出産前祝いで
焼肉を食べに照れ
昨夜、旦那チャンが覚えててくれて
焼肉食べに行かないとねと言ってくれたんでねウインク

お店に行けなくても
ユックリ気兼ねなく食べれるし
お家焼肉でも大満足なので
もしかしたらお家焼肉になるかもですが
焼肉食べて出産に向けて頑張ろ!!