星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



おチビ達のは
おチビ達のリクエスト品。
白いご飯に
ウィンナーと、卵焼きと、トマト。
メインは???滝汗
昨晩、唐揚げだったけど
お弁当にも続けて唐揚げは嫌って笑い泣き
ハンバーグならって事で
急遽
マルシンさんの力をお借りしました笑い泣き笑い泣き
あとはブロッコリー追加。

大人は適当にチュー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



うん、うん照れ

そうだね音譜十人十色。

子供達それぞれ出産エピソードも全然違うニコニコ

ただ1つ同じなのは

子供達が無事に産まれてくれた直後

分娩台の上で

先生達にお礼を伝えながら涙が止まら無かった事かなニヤニヤ


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


一昨日ポチッたベビー布団や

ベビーソープ

本当は今日の午前中届く予定だったけど

佐川さんが昨日の午前中に持って来てくれました泣き笑い

なので

めっちゃめちゃ晴れも良かったので

届いた物も洗濯出来たし

布団も干せたので完璧ちゅー


もういつ産まれてきても大丈夫チューオッケー牧場(笑)


後は名前だね笑い泣き


今の所

候補は2つ。

1つは去年亡くなった義父の名前から1字貰って。


もう1つは、どう思いついたのか(笑)


私は産むのを頑張るので


旦那チャンには

我が子に

パパから最初のプレゼントとなる名前を付けて貰いたいので

悩んで貰おうと毎度お願いウインク


あれやこれやと

日々の生活にプラスして準備等で

バタバタ多忙だけど

今この時が1番幸せなのかもね照れ


そうそう

昨日

運動会の練習で

まだ決定では無いんだろうけど

宣誓の言葉をやったと言うので

幼稚園のブログを見たら

確かに宣誓の言葉を言うメンバーに

三男選ばれてた照れ


まだ練習始まったばかりだから

本当に決定では無いんだろうけど

何か行事があると

長男、次男、三男

ちょいちょい代表にして頂ける事に

ありがたいなと思うお願い


三男は特に

めちゃめちゃ恥ずかしがりやなので

色んな事をやらせて頂く事で

プラスの自信に繋がっていってくれたら良いなウインク


風船風船風船風船風船風船風船