ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


赤薔薇今年の母の日に貰ったお花ピンク薔薇


紫陽花



左から


カーネーション


カシミヤデコレーション


カシミヤデコレーションは一昨年も貰ったけど

可愛くて大好きウインク


植え替えた直後なので

デロ〜ンッてなってるけどw



紫陽花は、植え替え
こんなんで良いのか分からずあせる

でも
子供達から貰った宝物なので
枯れてしまわぬ前に
早く植え替えしないと!!
気になってたので
植え替え出来て良かった泣き笑い
きちんと根が付いてくれます様にお願い

ついでに
軽く庭木の伐採もしたので
スッキリしました飛び出すハート

ついでに
エアコンのフィルターも掃除しといた(笑)
今日も暑かったけど家の中は窓開けてれば
風が通り抜けてくれてて
エアコン入らずで過ごせたけど
出来る内にやっとけばすぐ使えるしね音譜

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日
ふと目

黒丸矢印で囲んだ所びっくり

産まれたらタップ

追加されてるびっくりびっくりびっくり

今まで、ルナルナのアプリしか使用した事がなく

トツキトオカさんのアプリは初めてだったから
ビックリした笑い泣き

出産前に出来るだけ色々と
やっつけてます爆笑

今日もまた暑いってあせる
チビ達の制服の半ズボンと
制服用の指定の白ポロシャツの半袖を昨夜全部洗って
浴室乾燥で乾かし
今朝から着れる様にしたニコニコ

運動会の練習も入ってきてるから
水筒も量を考えていつもより多め入れてあげないとねウインク