星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当

 

さつま揚げ焦がした笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


とうとう
妊娠10ヶ月になりました飛び出すハート


10ヶ月とは言え

後1週間はお腹に居て貰わないと早産になってしまうので

無理しないびっくりマーク


グググググ〜ッと

お腹が張ってきたなと分かると

横になるべくなりますが

出来る環境のトキ

出来ない環境のトキ

あるから

出来ない時もあり難しいよねあせる


なるべく無理しませんお願い

あまり気を使い過ぎて

予定日超えちゃう事もあるからねw


昨日の朝さ

あっあせるそうだあせる

旦那チャンにさ

産まれてからでも良いから

ベビーソープ買っておいてって頼んだら

えっ滝汗いや買ってよあせるって言われました笑い泣き


我が子が使うベビーソープくらい買えるでしょうよ。。。

別に全身使用出来れば

なんでも良いんだけど凝視


仕方ないので

ベビーベットは不要だけど

ベビー布団はやっぱり欲しいなと

ネットで購入するついでに

ポチッて購入しましたよ。。。

詰め替え用も忘れずにね笑い泣き


入院準備もしました口笛

ナプキンは

私、今回妊娠する前は

パンツタイプのが販売されたタイミングで

パンツタイプに切り替えて使用してたので


コレコレニコニコ

サイズが違うけどw

 

パンツ式だから

ヨレないし漏れないし

楽ちんさを知ってしまったので

パンツ式を入院バックにINしました笑い泣き

難点は

パンツ式だから捨てる時に、

かさばる!!(笑)


でも楽ちんだから私はパンツタイプウインク

これ子供用も販売してくれたら良いのになぁ~

いつ来るか分からないけど

いずれお世話になる長女にも持たせたいな照れ