星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



もう、ほぼほぼ

産まれるくらいの大きさだよね照れ


昨日の妊婦健診待合室にて
通ってる病院は、受付を済ませると
院内で使用出来る携帯が渡され
簡単な問診と
(家族に体調不良な方は居ないか。
今日、体調はどうかの2点)
診察の順番になると
診察室案内コールが来ます。
個人情報の観点からなのかなと。
勿論、診察等はきちんと
対面で対応です音譜
あくまでも呼び出し、問診のみの院内携帯。



昨晩はなんだか疲れ切ってしまい

夜ご飯の時間がついつい遅くなってしまいました泣き笑い

ガストさんに頼ってしまおうかと何度も思った笑い泣き

でも

あっそっか!

私、頑張らなくても良いんだと

変な開き直りw

(いや、子供達の為に最後まで頑張れよネガティブ


メインはチャーハンにして貰いました爆笑笑い


今日は待ちに待ちに待ちに待った

食洗機の修理の日です泣き笑い

慣れてたはずなのに

食洗機の便利さを、知ってしまってから

毎食

家族7人分の食器プラス

6人分の水筒

2人分の弁当箱

etc

長かった〜あせる