星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


千葉県中心に

関東にお住まいの方、早朝の地震大丈夫でしたか?


朝、お弁当を作ってたらメールの音。

後から確認したら

ウェザーニュースからの地震のお知らせでビックリしました。

次男達大丈夫だったかしらあせる



ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日

ままぱれさんの担当の方から連絡を頂き

早速

正式に紙面作りの特派員に登録したいとお返事をしました爆笑

後日、書面にて書類が送られてくる様なので

それを書いて送り返すのと

先に

担当の方とLINE交換し

LINEグループの登録などを完了しました照れ


紙面作りどこまで出来るか分かりませんが

出来る事から新しい事にチャレンジびっくりマーク


いつか

自分の出した案が紙面を飾れると良いな飛び出すハート


昨日は何故か

かなり疲れがピークで

私、夜イライラしてましたネガティブ


まっでもね

イライラした所で

周りも巻き込んでしまうしねあせる


今朝はスッキリです照れ(笑)