星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。



外出中にも
お腹が張ってしまい
イテテッ程度の痛みがある事も笑い泣き
外出がちょっと怖くなって来る時期でもあるあせる
無事に帰宅出来るとホッとする爆笑

ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ちょいちょいと

お世話になっていて


https://ameblo.jp/chiatanmama/entry-12729660085.html 



https://mamapale.com/?pg=1646369303 


こちらの

トヨタカローラさんでの読書モニターとしても

やらせて頂いてた(笑)


「ままぱれ」さんの


紙面作りにも興味を持ち始め

毎回、なかなか予定が合わず断念してましたが

昨日、やっと

Zoomにて

オンラインミーティングに参加させて頂きました照れ


ちょろちょろっと携わる感じなのかな?と

思ったら

どんな特集を組むかなどなど

気になってる事などの

意見を出し合い

本当に紙面を皆で作るんだ!!びっくり

自分の出した意見が特集組まれて

実際に紙面になった時に

凄く感動もするし

やりがいも感じるんだろうなとラブ


このまま本格的に登録し

継続して行きたいなと思ってます照れ


    

ままぱれさんの紙面に

広告載せたい方なども募集してる様なので

個人的に広告載せたいなと思ってる方や

企業さん

広告掲載は勿論有料になりますが

ままぱれさんに直接か

私経由でも大丈夫ですし

お声がけ下さいウインク


なんか宣伝みたくなってしまった泣き笑い


毎月1回ミーティングがあるんだけど

次回のミーティングは多分

産後?まだかな?(笑)


お仕事復帰の第一歩としても

出来る限りミーティングにも参加して

紙面作りメインに

色々参加活動していきたいな照れ


ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



私がちょっと前から鼻歌等で歌っている

天地真理さんの「ひとりじゃないの」をすぐ覚え

トミカとかで遊んでる時に

ノリッノリで熱唱してる四男が


次男が帰宅しない事に

寂しい。。。って

ポロッと昨晩言ってた笑ううさぎ


普段は、

どこでそんな言葉を吸収してくるのか

キモイだの、ザコだのと

次男に言ってる四男ですが

寂しいんだねニヤリ