星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


インパクト、メリハリも無く

ヌボーッとした感じのお弁当になったよ笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


このゴールデンウィークは

シッカリ?!と休養させて貰えましたニコニコ


まず家族みんな揃ってご飯なんて

なかなか我が家では無いけど、出来たし

(長男、次男、旦那チャンの誰かが必ず不在)


次男は肩、長女は足の

マッサージしてくれるし泣き笑い

次男、ゴッリゴリになった私の肩をほぐすのに

大変そうだったけどねw


今日は、食洗機の件でメーカーさんが来てくれます。


実はゴールデンウィーク初日に

エラー起きてしまって使えなくなってしまいネガティブ

どうやら

電気系統のエラーらしく。。。

水入っちゃいけない場所に水入ったんじゃないかとネガティブ


今日直せるか分からないけど

とりあえず点検がてら来てくれる事に泣き笑い

備え付けの物ですが

修理費用は、もうハウスメーカーさんでの保証が切れ

自分でメーカーさんに連絡プラス自腹な為

見てみないと分からないから

まだ見積もり出せないって言われたんだけど

おおまかのだいたいで良いのでとお願いした所

予想される事ならば

2万前後との事。


〜追記〜

でしたが

先程メーカーさんが来てくれ見てくれた所


私や家族の使用の仕方が悪い訳でも

水が入ってしまった訳でもなく


ヒーターの異常だそうでビックリマーク

基盤の交換にはなるそうあせる

一応1年経過してるので、

本来は工事費は諸々払うみたいなのですが


まだ使用して3年経過した所な事

私達の方での使い方等のミスでは無い事


不良品みたいな扱いって事なのかな???


工賃と出張費だけか

材料費等か

どちらか安い方でやってくれると泣き笑い


なので現在の見積もりは

2万前後と言われてたのですが


なんと!!

7〜8千円くらいになりそうとの事ラブ


残念ながら基盤交換で材料が無いので

今日は修理出来ずでしたが

今週か来週あたりには直る?みたいです。


直ってくれるなら笑い泣き