星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


美容室へ行ってきたよ~爆笑

脳天、髪薄くね?ガーン

日を空けて来週カラーだけど

それまでカラーお預けなので

ちょいちょい白髪が笑い泣き


今日は

カットとストレートパーマ

縮毛かストレートか悩んでたんだけどねあせる


相変わらず

「あれ?パーマかけてるんだっけ?」と

聞かれてしまうくらい

クルンックルンッのフワッフワなクセ毛でしたが


サラッサラキラキラ

スト〜ンッな

理想のストレートにして頂きました照れ


帰宅してすぐ

末っ子四男

ママの髪の毛可愛い〜ラブってさ笑い泣き


髪の毛も、15センチくらいバッサリ飛び出すハート


今回も大満足でございますウインク


やっぱりプロにやって貰うのが1番だよね(笑)


前までは自分でカラーとかやってしまってた時があったけど

定期的に美容室でやって貰うのが1番だなと

改めて思い直してからは

美容師さんにお願いしてるからか

髪も痛む事なく

今日も髪の毛キレイって美容師さんに言って貰えた泣き笑いウレシー


来週のカラーは何色にして貰おうかなラブ(笑)


今回かかった時間

朝9時予約〜

帰宅はお昼の12時過ぎ


金額は

指名、カット、ストレート、シャンプーで

税込み1万6000円くらいでした照れ