星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。




品薄になってるスーパーまだ見てないけど

これから品薄になってくるのかなあせる

缶詰だから保存食になるんだけど

このニュースで買わなくちゃと焦り

必要の無い人や

転売ヤーみたいな人達の買い占めが無いと良いなぁ~あせる

ニュースの見極めも大事だし

本当に必要な人が買えます様にお願い



昨日は

次男

国際センター駅が最寄りの

青葉山コートで練習試合でした照れ

相手の学校が5面コートを借りてくれた上に

料金も相手学校持ちびっくりマジか。。。

次男の通う中学校も3面だか4面だか

テニスコートに恵まれてますが

5面もあるとやっぱり全然違う様です爆笑

練習試合のお声がけして頂き

感謝ですねお願い


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日から連休で

旦那チャンお休み取れた様でびっくりびっくりびっくり

ず〜っと休み無しで仕事でしたからねあせる

昨夜、頭痛がすると旦那チャン。

もしかして。。。と

なんとな〜く肩を触ると

パンッパンに張ってたので

ちょっと座りなと肩をほぐした所

軽くなり頭痛も軽くなったと照れ

全てが分かる訳では無いけど

子供達の体調だけじゃなく

旦那チャンの体の事も

なんとな〜く直感が働くひらめき電球

ど素人ですけどね笑い泣き


そんな訳で

久々に家族で連休をユック〜リ過ごしたいと思います照れ