星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


我が家もゴールデンウィークなんて

毎年関係なく

子供達だけお休みですニコニコ


昨日は

三男、四男の通う幼稚園の先生で

三男も私も大好きな先生が

今日から産休に入ってしまう為

卒園児の長女に

どうする?会いたい?と聞いたら

会いたいし行きたいって事で

午前中の内にカレーを作ってしまい(笑)

夕方の長女の学校帰宅を待ち

再度幼稚園へ行ってきました爆笑


先生と私

同じ6月に出産予定なのですが

深く聞いてはダメなんじゃないかと思ってた

通ってる病院や

予定日など詳細も聞いたらすんなり教えてくれました笑い泣き


左から

三男、四男、先生、長女


(事前に先生へ
顔にモザイク入れたりするので
インスタとかブログに載せる事の許可ちゃんと
貰ってます照れ

大好きな先生との写真撮影
めっちゃ良い笑顔ウインク

先生が帰ってくるの待ってるから〜えーん
元気な赤ちゃん産んでね~照れ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

三男に影響受けた?のか
四男も昨晩
「もうマスクしないニコニコ」と四男。

全然良いよ~泣き笑い
今までマスク苦しかったもんねあせる
万が一の時のマスクは通園カバンに入れてありますが
朝付けてく分のマスクの名前書きの支度から私も解放お願い

後は
学校から帰宅して
友達と遊ぶ時はマスクしない長女だけど
学校内でも少しづつマスクを外す時間が延びてくれて
マスク生活から脱出して欲しいなと
長女へ願う母ですニコニコ
(個人の自由なので強要はしません。)

ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


旦那チャンいわく今日は振り替えで長男の高校は
休みらしいんですが
長男から何にも聞いてなくカレンダーにも不要なのか
旦那チャンとも確認しましたが書いてなく
早々就寝してらっしゃり聞けずじまい
お弁当必要なのかどうか分からないので
使い捨て容器でパー

作って貰えるだけありがたいと思え真顔
私流の
子育てなので笑い泣き

まぁもう少ししたら
出産の為、産後の為と
四男までは退院してきてもすぐキッチンに立ち
疲れとストレスで
ピッタリ産後2週間から
重症と診断される全身蕁麻疹が出ようが
休め無かったのでやってましたが
動ける人達が我が家には沢山居るし
もう良い加減
自分の体も休めて大事にしたいなと
(産後の体は舐めたらいけないと身に沁みて経験済みだし
子宮脱なんかも聞くので)
お弁当作りからも解放して貰う予定なんで
出来るまでは(笑)