星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


最近、わんチャン用のモグワンだの

明らかにママさんを装ってる業者さんが

ポチッてくれてるみたいですが


我が家、残念ながら

わんチャンも居ないし

家族に迎え入れる予定も無くなってますし


リフォームなども

我が家はヤマダホームズさんという

立派な会社さんが

バックについてるので

業者さんにも興味全く無しです照れ


興味があればもう既に

即決で購入してるので

他の業者さんにも興味無いので

数稼ぎなのか

数打ちゃなのか分かりませんが

いらっしゃってもムダですよ~音譜


血の通われてる

暖かい方達のブログや交流のみ大事にしてますウインク


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当



作ってる最中に気付いたけど
なんだか黄色でまとまってしまったw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて昨日は


まず幼稚園の参観、クラス懇談会

三男は年長さん
四男は年中さん
なので
半分づつ参観
懇談会も行ったり、来たり(笑)


幼稚園の役員?係?も
事前希望調査で文集に立候補したのですが
1名枠に対して希望者が私含めて3人

あらあら汗うさぎ
人数の足りて無かった行事係に移動しますよ~と
懇談会の席でお伝えしたら
赤ちゃんも産まれるし
集まり等の時期的な事も考え〜と
先生の1言と
立候補してた他の2名のお母さんのご厚意で
すんなり文集になりましたお願いありがたや泣き笑い
本当、今回は色んな方からのお声がけ等に
ありがたいなと日々感じ感謝泣くうさぎ


幼稚園が終わったら
ダッシュで帰宅。
といっても幼稚園も隣の町内で距離がちょっとあるので
雨雨だし
旦那チャンがタクシー代で五千円くれたので
行き帰りはアプリでタクシーを呼びタクシー移動てへぺろ

自宅に帰宅し
お昼ごはんを食べさせてたら
もう12時40分ガーンヤバッあせる


次は小学校へ

同じ日被り笑い泣き

時間も既にヤバイ笑い泣き


さすがに

前日は中学校で

翌日の昨日は

幼稚園、小学校と同日被り。

時間もヤベーッ

お弁当作りで朝も早く。。。

総会も懇談会もは体がもう厳しい泣き笑いので

参観だけで勘弁して貰いましたあせる


そんでもって

ほぼ小学校にも行く様な行事も無かったので

会わなかったのですが

やはりお腹を見たママ達から

「えっ?いつ?」とビックリされました笑い泣き

もう6人目なので

本当にあまり言って無かったんです笑い泣き

最後に学校行事で会ったのって

まだ妊娠発覚したばかりの時でお腹なんて

ペッタンコだったもんねwそりゃビックリするわなw


帰りはサンドラに寄りオヤツを買わされ

先にユックリ帰ってて〜と伝えて別れた

長女達と合流出来

無事帰宅。


疲れ果てましたが

行事被りなんて我が家では全然あるある笑い泣き

毎度

中学校と幼稚園で被る

小学校と幼稚園で被る

どちらかw


ちなみに運動会も

今年は

小学校が5月末で

幼稚園は6月の頭笑い泣き笑い泣き笑い泣き


被らなくて良かった~

毎週、運動会パラダイスラブ(笑)


6月頭の幼稚園の運動会までは

バタバタと行事が続きますが

それ以降はやっと

行事も落ち着く?予定なので

予定通りにいかない事も出てくると思うけど

中旬には安心して出産に挑みたいと思ってます照れ


イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


めんどくさいので滅多に懸賞は応募しないんだけど

docomoさんの

子供の登録のやつが新しくなり

切り替わったタイミングで

まぁdocomoさんのだから〜と



これの3月分だかに応募してたのスッカリ忘れてて(笑)


書留で届いてもまだ

頭ん中は「???」

封筒の裏面見てdocomoさん。。。

はて?汗うさぎなんかありましたっけ?



こちらの当選のお手紙を見て
やっと頭ん中の霧が快晴晴れになりました笑い泣き
ありがたや~お願い

妊娠中ってよく当たるとは聞くけど
今まで妊娠中に
応募した物ほぼ的中率100%で当選してます笑い泣き
といっても
応募すらも2〜3個しか応募してないんだけどねw
でもって
当たらないだろうけど〜で出してるからか
いつも応募したのすら忘れてるww

先程4月分の応募にもシッカリ応募しときました笑い泣き

欲は出さず
忘れちゃうくらいな感じで
妊娠中何かに応募してみると良いかもね照れ