星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


昨日は

次男、中学校の行事


学年懇談会、学級懇談会は
時間的に
チビ達の帰りのバスの時間等で被るので出れないなぁあせる

16時半〜の拡大運営委員会には
私、前年度は推薦委員の委員長だったので
今年度の推薦委員の役員の引き継ぎと
役職決め
今年度の委員長、書記の方へ渡さないといけない
役員ファイルがあり
必ず出ないとな為と
中学校まで距離があるので
授業参観行って帰宅してまた夕方。。。
次男には今回ゴメンお願い授業参観は行けないかもあせる
前もって伝えていました。

学年懇談会終わりくらいから参加出来
クラス懇談会
拡大運営委員会で今年度の推薦委員の方達へ
無事に引き継ぎ出来ました泣くうさぎホッデレデレ

最後に
皆様にベビーさんの事を聞かれたので
上は高校生で
真ん中が今回の中学生
その下に小学生、
また下に幼稚園組が2人居て
お腹の子は6人目なんです爆笑と言うと
ビックリされてました笑い泣き

やっぱり産む度に出産って楽?と聞かれましたが
4人目、5人目は
輸血まではしなくて済んだけど
出血が酷くてちょっと長めに分娩台の上で休んだりは
ありましたよ~と回答したら
それもビックリされましたが
その時その時で出産って違うからね汗うさぎ
育児と一緒で教科書通りの
全く同じ出産って無いよね。
帰りは18時半頃になってしまいましたが
なんとか夜10時にはお布団へ潜り込めました爆笑(笑)

でも全然疲れが取れないネガティブ

ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


今日は、
長男、長女、旦那チャンの3人分

次男だけ給食で

三男、四男は給食無し

今日も朝からバタバタと予定が詰まってるのと
悲しい思いはさせられないので
どうにかやり遂げないと。
雨だし
移動はタクシーかなてへぺろ