星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。



ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当


今週、旦那チャンのお休みが無いので

お買い物行けてませ〜ん。

ストック詰め合わせ弁当笑い泣き



今週は長女のお弁当の日もあるのと

私自身も今週は学校行事や幼稚園行事等で

行事が同じ日に

重なってる日もありバタバタと予定が入ってるので

(幼稚園行ってダッシュでチビ達と帰宅して

お昼ごはん食べさせて急いで小学校への日がアリあせる

ネットスーパーで頼むしか無いですね汗うさぎ


そういえば。。。
最近の笑い話で旦那チャンから聞いたのですが(笑)

ある手作りのお店で、おにぎりセットのお弁当?だかを
職場の方が買ったらしく
おにぎりは2個入り。

その内の1つは、鮭だかで
もう1個は赤い具だったのでタラコか明太子だろうと
食べた?ら
具が福神漬けだったそう笑い泣き
おにぎりの具が福神漬け。。。
無しでしょあせる合わないよね笑い泣き
カレーに福神漬けも私はあまり好みでは無いので
聞いた時は爆笑しましたが
購入して食べた方にとっては。。。

でもさ
福神漬けも手作りで
イチオシだったんかなぁ~あせる

でも福神漬けは嫌や笑い泣き