星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦

ただいま

お妊婦様


桜4月から新学年になりました桜


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


1週間

なんとかやり遂げました照れ


4時起きしてお弁当作りは

ぶっちゃけキツかったけどね~爆笑


自分の時間が復活したから出来た音譜(笑)


ナイフとフォーク今日のお弁当お弁当

久々の2段海苔弁だよ音譜

(長男、弁当箱を学校に忘れたらしく
だらしない奴の2個も3個も洗いたくないので使い捨て容器)


さて今日は

チビ達が帰ってくるまでの間に

10時半予約で妊婦健診でございました。

昨夜の内に1回分洗濯をして浴室乾燥で。

今朝は2回分。

夜と朝回さないと家族7人分、

午前中に病院あると間に合わないあせる

しかも午前保育なので

12時頃には幼稚園バスで帰宅してしまう為

バタバタ汗うさぎ

病院に連れて行けないし

土曜も旦那チャン休みじゃないので

子供達の長期休み、午前保育時の診察予約

コロナ禍の中、本当に困ってました汗うさぎ

(本来はキッズルームなどもあるので子連れ診察OKの病院です)

預け先に困った妊婦さんも絶対居たはずだよね。。。

他に聞きたい事もあるから

今度、病院の方に聞いてみよう汗うさぎ


昨日の夜さ

あれ?今日の夜って胎動あったっけ?ってくらい

なんか疲れてた様で

焦り

お腹ポンポンしたら反応してくれたのか動いてくれた泣き笑い

今朝も早くから胎動開始飛び出すハート

腰痛、足の付け根の痛みも妊娠後期になり

最近復活ガーンボロボロだな泣き笑い


今朝撮影した現在の体型です(笑)

昔の人の言うオトコのコ腹してますかね?笑い泣き


さてさてさてさてw

〜妊婦健診〜

10時半予約の2番目予約

11時ちょい過ぎに呼ばれました。


私、体重が約1キロ増えてしまった。。。から

始まり

血圧も上が131ガーンガーンガーン

トイレに行ってから再度測り直したら120で

ホッとした泣き笑い

体重は怒られず泣き笑いヨカッタ(笑)


ベビーさんの推定体重

1666グラム

グラフの真ん中で

標準。

前回まで大きめベビーさんでしたが

今回は大きめじゃないとの事

成長がユックリになってきたのかなキョロキョロ

今回も順調と照れ


ただ前回の2週間前にされた採血で貧血が少しあった様で


今回の妊娠で初めての鉄剤処方でしたあせる
今までの妊娠でも毎回処方されてますので慣れてます汗うさぎ


お会計まで終わったのが11時40分。

歩きでは間に合わないあせるという訳で

会計待ちの間にDIDIアプリでタクシーを呼び

お会計終了のタイミングでタクシーも到着。

なんとか

おちび達の帰宅に間に合いました滝汗ふぅ〜っあせる