星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


桜4月から新学年になりました桜


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。


病院からのアプリ連絡で

少しづつ緩和照れ





ですが

まだまだ我が家のチビ達連れての診察や面会は厳しい。

給食がある日なら良いけど

午前保育週間の時は朝イチでの診察じゃないと

色んな意味で時間が間に合わないのよね汗うさぎ

面会も我が家は時間的に無理だわ笑い泣き

出産の時には、もっともっと緩和して欲しいなぁ~ニコニコ


赤ちゃんって毎日表情が変わるもんね~照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


皆様のブログを見てると

もう入学式や始業式、進級式が終わった地域が多くビックリびっくり

(春休み終了で羨ましい(笑))


お祝い桜おめでとうございますお願い

皆様のお子さん達の真新しい入学式、入園式の姿写真に

可愛い〜ラブ



仙台は来週の月曜から徐々に

入学式、始業式です照れ

桜、昨日の強風と雨で

かなり散った様子あせる

一昨日、昨日と部活だった次男が言ってました。


予定では

明日やっと旦那チャンがお仕事お休みなので

久々に買い物行ける〜かな笑ううさぎ

2月から、きちんと休み取れたのが2日のみ。

午前中だけ休めた日が1日。

それ以外ずっとお仕事あせる

まともに仕事を休めてなく

朝も早いと5時半〜

帰宅は早くても22時前後頃。

体力的にも凄くキツそうな時もあり

疲れ過ぎて夜ご飯食べたくないと

ゴッソリ冷蔵庫行きな日もありましたあせる


子供達は笑ってしまうくらい旦那チャン大好きで

お父さんいつ休み?と毎日、毎週聞いてくる程

子供達も旦那チャンとの時間を待ち望んでるので(笑)

子供達いわくお父さんと一緒にゲームしたいそうです笑い泣き


旦那チャンにはユックリ(笑)して貰いたいなと

思ってます照れ