星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


桜4月から新学年になりました桜


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

コメントの返信が遅くなってしまったりがあるので、

遅れてしまうとコメント等頂けた方に失礼になってしまうなと

私自身モヤモヤしてしまい嫌なので

しばらくコメント欄も閉じています。

今までにコメント等でやり取りのある方で

なおかつ

私から見て

この方なら大丈夫と思えた方のみ

アメンバーに関してメッセージ頂けた場合

短時間だけ申請をして頂ける状況にしています。


またフォローさん、フォロワーさんに関しても

明らかに業者や数稼ぎ等

こちらの判断で申請削除をさせて頂いてますお願い



本当は明日のブログにしようかと思ってたのですがデレデレ

これこれチュー

動画はお借りしましたお願い

    



ゴルゴ松本さんの命の授業。

何度見てもゴルゴさんの言葉、漢字の授業は

本当心に響く。


私も日々

起こる事等

成長させて頂いてるんだと

あまり愚痴を吐かない様に

出来事など有り難いなと思う様にしてるチュー


そんな経験しないでしょ笑い泣きっていう様な

本当にドラマみたい不幸自慢(笑)とか

(当時は何で自分ばっかり?って思ったけど)

それが今笑い話として出来るのも

経験からの強みだよね飛び出すハート


マイナスに捉えるより

プラスに考えた方が凄く幸せだよね〜照れ


負のオーラの時って

人を傷付ける言葉しか吐けないんだなと。。。

振り返った時に怖すぎるし

人としても恥ずかしい(笑)

他人様を見下してる言葉は特にヤバイあせる


陽とか明が

やっぱり良いね照れ


昔、

毎日が本当にHAPPYそうだよねって

言われた事があって

当時は、いやいや悩みとかあるし汗うさぎとか思ったけど

でもこれってプラスに考えると

幸せオーラ纏ってるって事だよね笑い泣き


今はどうだろうキョロキョロ

最近(先月)、

川崎時代のママ友にある事を打ち明けた時に


マイホーム(小さいけど笑)と、子供達にも恵まれ

幸せそうに見えるから妬まれてるんだと笑い泣き


でもさ不幸だなと思われるより

今も変わらず

妬まれるくらい幸せそうに見られてる方が

ず〜っと良いねウインク音譜


子持ちの私を

幸せそうに見られてる(?)嫁にして貰え

旦那チャンにまず感謝ですね笑い泣きお願いアリガトウ