星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


桜4月から新学年になりました桜


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

コメントの返信が遅くなってしまったりがあるので、

遅れてしまうとコメント等頂けた方に失礼になってしまうなと

私自身モヤモヤしてしまい嫌なので

しばらくコメント欄も閉じています。

今までにコメント等でやり取りのある方で

なおかつ

私から見て

この方なら大丈夫と思えた方のみ

アメンバーに関してメッセージ頂けた場合

短時間だけ申請をして頂ける状況にしています。


またフォローさん、フォロワーさんに関しても

明らかに業者や数稼ぎ等

こちらの判断で申請削除をさせて頂いてますお願い



昨日はお昼少し前に

長女、四男の定期歯科健診へ

2人共、虫歯なく

フッ素塗布してもらい終了。

次回は、ベビーさんが産まれてからの

7月にして貰いました照れ

って言っても来月

三男の定期歯科健診が入ってるから行くんだけどね~あせる

 

昨日ちょろっと3人一緒の日にして貰えるとありがたいと
言ってみたら
3人で予約取れる日を探してくれたんですけど
結局、長女と四男の次の定期歯科健診までに
日が4ヶ月以上空いてしまう。。。ので今まで通りで。
3人、4人、5人、6人と子供が増えると
同日、同時刻の予約も難しくなるね泣き笑い
そんだけ1人1人に向き合って治療や、
健診してくれてるからなんだけどね照れ

今日もまた午前中から用事有り
今回は行き帰りバスで。
バスももう少し1時間に1本は厳しいから
本数増えて欲しいなぁ~あせる



今朝

ある生配信者さんの話しから

子供1人おぎゃーと誕生してから成人するまでに

3000万ってと

それ聞いた次男

「ウチは

3000万✕6人になるから

1億8000万ガーン

海外の戦闘機が1機1億だから

約2機買えるじゃん」だって笑い泣き


まず戦闘機買わないからね笑い泣き