星自己紹介星


旦那チャンの転勤にて

生まれ育った

神奈川県川崎市から

2019年9月末〜

宮城県仙台市へ


ヤマダホームズさんの建売住宅を購入し

夫婦2人、子供5人

家族7人暮らしていますウインク


トラ旦那チャン→6歳上。

管理職


猿私→40代前半

専業主婦


桜4月から新学年になりました桜


犬長男→高校2年生


牛次男→中学3年生


ヘビ長女→小学4年生


鳥三男→年長さん


犬四男→年中さん


NEWうさぎ6月に五男が誕生予定赤ちゃんNEW


三男、四男と

産まれてくる五男は現在の旦那チャンとの

再婚後の子供ですが

長男、次男、長女は私の連れ子で

ステップファミリーです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アメンバー申請について

現在、募集(?)はしていません。

コメントの返信が遅くなってしまったりがあるので、

遅れてしまうとコメント等頂けた方に失礼になってしまうなと

私自身モヤモヤしてしまい嫌なので

しばらくコメント欄も閉じています。

今までにコメント等でやり取りのある方で

なおかつ

私から見て

この方なら大丈夫と思えた方のみ

アメンバーに関してメッセージ頂けた場合

短時間だけ申請をして頂ける状況にしています。


またフォローさん、フォロワーさんに関しても

明らかに業者や数稼ぎ等

こちらの判断で申請削除をさせて頂いてますお願い



今朝は起きてすぐ

ゴミ捨てに行ったり等してたら

何故かお腹が張ってきたあせる

夜中も頻繁にトイレに起きたりしてるので

よく寝れてないのと

旦那チャンも休みなく早朝から夜遅くまで不在で

(毎日会話は出来てるし、チビ達に寝る場所取られて

私の横で一緒に寝てます爆笑(笑))

3月中旬くらいから春休みにかけ

誰かしらが必ず居てご飯の支度やら

ワンオペな中

もうすぐ春休みが終わる〜と気持ちの緩みも出て

疲れが出たのかなぁ~キョロキョロ


ベビーさん、もう少し

ママと一緒に頑張ろうね照れ


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


最近、末っ子四男が

タマゴパンブーム再到来で

コンビニやらスーパーやら見てるけど

なかなか見付からずネガティブ

ネットで取り寄せしようかな~と思ってたら



成城石井さんで売ってるじゃん泣き笑い
Uberで注文して購入してます(笑)
タマゴパンだけって訳にはいかないよな〜と

甘い物は苦手だし
ほとんどオヤツ食べない私ですが

これならひらめき電球
お魚スナックも購入してます爆笑
このシリーズの、小いわしバージョンも購入してますが
美味しくて食べちゃってから撮影笑い泣き

アーモンド入りとかだと
スーパーとかコンビニでも売ってたりするけど
シンプルな魚だけってのがなかなか売ってないんですよねあせる

自分用に(笑)と
チビ達の通う幼稚園で冬休みくらいに購入した

肝油の
黄色い缶のも
妊娠中はビタミンaの過剰摂取はよろしくないとの事で
ビタミンaでは無いんだろうけど
(ビタミンE.Cと表記プラス
ビタミン類含有食品と表記)
一応食べる前にと購入した時に病院で相談したら
食べたらダメとは言わないけど〜と
濁された回答だったので
期限も2026年1月までとあるし
産後でも良いしね~キラキラ
未開封で保管中です。

エメラルドグリーン?(オレンジ味)と
ピンク(メロン味)の
缶に入ってる肝油は
毎日、1粒づつ子供達に食べさせてます。
三男、四男は幼稚園でも食べてるので
幼稚園がお休みの日だけ。
子供達も過剰摂取はダメなんでねあせる
そのくらい肝油ってビタミン豊富って事なんだろうね照れ



昨日は
駐車場兼お庭で
テーブルとイスセットを出して
遊び、オヤツタイムしました飛び出すハート

今日はどうしようかね〜口笛